よくあるご質問

通販について

Q.注文(問い合わせ)をしましたが、返事が来ません。

A.サーバーの不調等により、お客様のお問い合わせのメールを受信出来ていない場合がございますので、大変お手数とは思いますが、2日以内に当店より返事がない場合は、再度お問い合わせ下さいますでしょうか。

Q.商品の画像が見たいのですが

A.商品の詳細や、画像をご覧になりたい場合は、お気軽にお申し付け下さいませ。メールに商品の画像を貼付して、送信させて頂きます。
(担当者不在の場合や、状況によって、お時間のかかる場合がございます。またセール期間中などは商品写真をお送りすることができません。予めご了承下さいませ。また、携帯電話への画像送信はお受けしかねます。)

Q.商品の取り置きは可能ですか?

A.商品のお取り置きは、一週間までとさせて頂きます。期限を過ぎますと、キャンセル扱いとなりますので、ご了承下さいませ。

また、ホームページに掲載されていない商品をお取り置きする場合は、在庫が店舗にて売却済み・また、値段の変更が為されている場合がございますので、大変お手数とは思いますが、店頭にて、直接スタッフにお申し付け下さいますでしょうか。

また、お取り置きをする場合は、お客様のご氏名・お電話番号・大体のご来店予定日をご連絡ください。
(店頭ですと、お取り置き期間は、お取り置きを受けた日より一週間以内となっております)
ご来店予定日より一週間以内にご来店頂けない場合は、自動的に取り置き解除となりますので、予めご了承下さいませ。

Q.公費での購入は出来ますか?

A.喜んで承ります。

Q.後払いは出来ますか?

A.商品は、クレジットカード、代引きを除いて全て前払いとさせて頂きます。

Copyright © 2024 Latina Online
Parse Time: 0.406 - Number of Queries: 37 - Query Time: 0.019917971710205