ご購入ガイド

1.ショッピングカート

商品ページにて気に入った商品を[カートに入れる]ボタンを押してカートに入れてください。

複数の商品をお買い上げの場合[買い物を続ける]ボタンにて商品ページに戻れます。
お決まりになりましたらショッピングカートのページにて商品が入った状態で[注文手続きへ]を押してください。

2.お客様情報の入力と無料会員登録

お客様の情報を入力して、会員登録してください。もちろん会員登録は無料です。
ユーザー登録をして頂くと、[マイページ]で注文状況の確認や、次回ご利用になる際に住所などの情報が自動的に入力されます。

2013年5月以前にご登録頂きました会員の皆様にお願い

ラティーナ・オンラインは2013年5月にサイトをリニューアルいたしました。その際、サイトの仕様が大きく変更されたことで、リニューアル以前の会員情報を引き継ぐことができませんでした。以前からご利用いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、もう一度新規で登録をお願いいたします。

3.配送設定の入力

配送先の住所を指定できます。客様情報で記載して頂いた住所と違う場合は配送先をご入力ください。
配送先がお客様情報で記載して頂いた住所と同じ場合は確認をお願いいたします。
またお客様ご希望の配送方法をご指定ください。基本的には佐川急便、店頭受け取りのどちらかをご選択ください。ただし離島にお住まいのお客様は、佐川急便での配送をすると中継料金の支払いが発生しますので、送料が高額になる恐れがございます。通常サイズのCD4枚、もしくはDVD2枚まではレターパックでの配送(500円)をご選択いただければと思います。もしれた-パックでお申し込み頂いた際、配送準備でレターパックに収まらない場合には、お客様にご連絡の上ご相談させていただきますので、ご了承ください。

4.お支払い方法の設定

ラティーナ・オンラインは、各種お支払い方法を用意しております。
クレジットカード支払(VISA、MASTER、DINNERS、JCB、AMEX)
銀行振込(三井住友銀行/振込手数料はお客様にご負担いただきます)
郵便局振込(振込手数料はお客様にご負担いただきます)
ご来店いただいての直接現金払い

5.ご注文内容確認

ご注文の内容をご確認の上[完了]ボタンを押してください。

6.注文完了

注文が完了いたしました。
ご記入頂いたメールアドレスへ【注文確認(自動送信)】のメールをお送りいたします。

7.ご入金~ご入金確認~発送

銀行振り込み、郵便局振込みをご指定のお客様

お振込み先口座等をご連絡をする【受注メール(注文確認も兼ねております)】をお送りいたしますので、そちらのメールをご確認の上、お振込みお願いいたします。
お振込み手数料はお客様のご負担となりますことご了承ください。
ご入金確認がとれましたら、商品を発送となります。15:00までにご入金の確認がとれたものは、当日発送。それ以降になりますと、翌日発送になります。
発送日から、2~3日で配送されます。

クレジットカード支払のお客様

ご利用出来るクレジットカードはVISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBになります。
お支払い方法は、一括払いのみです。
*ご注文完了ページにございます「決済する」ボタンを押してクレジットカード決済をした後に完了されます。
*クレジット会社による与信判定が行われ、承認されるとオーダー完了となります。
*クレジットカードボタンを押してからオーダー完了
15:00までにご入金の確認がとれたものは、当日発送。それ以降になりますと、翌日発送になります。
発送日から、2~3日で配送されます。
※月刊ラティーナ年間定期購読のお申し込みについては、クレジットカードでのお支払いを受け付けることができません。

Copyright © 2024 Latina Online
Parse Time: 0.600 - Number of Queries: 37 - Query Time: 0.02087706918335