LATINA MAGAZINE 2018/04
月刊ラティーナ 2018年4月号

620円

          
特集:プレイリスト時代の音楽
-ストリーミングが変える音楽の現在過去未来-
 
プレイリスト時代
【文:レジー】
 
ストリーミング時代における「聴く人々」
【文:ダニ・グルジェル】
 
主要サービス紹介
 
私の活用法
【文:本人 / 岡村サトモ / 小鉄昇一郎 / Niche Music高橋 / 鳥居咲子 / Naohiro Okuda】
 
廃盤/レア盤をデータで聴こう!
【文:江利川侑介 / オラシオ / 斎藤充正 / 高橋健太郎 / 松山晋也 / 山本佳奈子 / 吉本秀純】
 
デジタルしかないけどこれは良い!
【文:板谷曜子 / 大石始 / 大塚広子 / 北澤 / Koedawg / 小鉄昇一郎 / Shhhhh / JJazz.Net / 岡村サトキ / スッパマイクロパンチョップ / 高橋アフィ(TAMTAM)/ Niche Music 高橋 / 鳥居咲子 / Naohiro Okuda / 名倉和哉 / 七尾旅人 / bamulet / 方便凌 / 本人 / 松澤正宏 / Mikiki 田中亮太山口詩織 / よろすず / 坂本悠 / Lissa / 花田勝暁 / 宮本剛志】
 
プレイリスト時代の音楽 -Spotify ディレクター 野本晶氏へのインタビュー -
【文:渡辺裕也】
 
高橋健太郎 × 高橋アフィ 対談
- 今音楽を探すためにやるべきこと -
 
濱瀬元彦 - 世界から「発見」される日本の音楽 -
【文:花田勝暁】
 

AFRO BAHIA 2018
 
アフロ・バイーアの静かなる新潮流
【文:中原 仁】
 
バイーアのリズム
【文:鈴木直哉】
 
ディスコガイド 10 選
 
Xênia França
 
Aiace
 
Lueji Luna
 

シルビア・イオリンド
【文:吉本秀純】
 
キャシー・クラレ
【文 : 松山晋也】
 
三枝伸太郎 小田朋美 『わたしが一番きれいだったとき』
【文:土佐有明】
 
Quer Swingar Vem Pra Cá
~メストリと交わした大きな約束を果たすまでの道のり~
【文:宮澤摩周】
 
バルトロメイ・ビットマンウィーン発!プログレッシヴ・ストリングス・デュオ
【文:原典子】
 
豊田耕三
【文:大谷隆之】
 

 
カンツォーネばかりがイタリアじゃない⑪
【文:二宮大輔】
 
◆【連載】島々百景26
【写真と文:宮沢和史】
 
◆【連載】風を奏でる音楽家のダイアリー⑨
【文 : ジョアナ・ケイロス】
【デザイン:マリアナ・アヴィレス】
 
◆【連載】太平洋の向こう岸からの手紙⑩
【写真と文:フアン・フェルミン・フェラリス】
【デザイン:赤井佑輔(paragram)】
 

 
ディスコ ・ ガイド 国内盤/輸入盤
 
【連載】タンゴのうた [3] 
【文:西村秀人】
 
フアン・ファルー
【文:宮本剛志】
 
沖縄で生まれた楽器、三板
【文:岡部徳枝】
 
【連載】TU, SOLO TU [216] 
【文:岡本郁生】
 
【連載】それでもセーヌは流れる [111] 
【文:向風三郎】
 
【短期連載】The Latin Music is a Tramp! [最終回] 
【文:山本幸洋】
 
◆バックナンバー/定期購読のお知らせ
◆LIBRO
◆CINE
◆執筆者紹介
◆INFORMACION
◆編集後記
◆TRANSGLOBAL WORLD MUSIC CHART

カートに入れる:

  • モデル: LATINA 1804


Copyright © 2018 Latina Online
Parse Time: 0.520 - Number of Queries: 261 - Query Time: 0.090891101272582